2022.06.19
その他

ウッドパネル試作品制作中!

社長

ウッドパネルはお洒落ですが

メーカーさんのは値段が高いので

余った材料で竹内君に作ってもらっています!

手間は多少かかりますが

材料費はリーズナブルで

全体的にコストはかなり抑えられます!

カウンターの洗面台

どれだけ安く出来るか

これも竹内君に作ってもらっています!

正面のタイルも

竹内君が貼ってくれました!

これは小上がりの

引き出し収納です!

これも試作中です!

ココは他に

ルンバの基地になったりします!

これはパイプ付の枕棚です!

メーカーさんのモノは

パーチクルボード(紙の圧縮の様なもの)

なのに安くありません!

杉の無垢材とアルミのアングル

作りました!

お値段は全然安いですね!

それに、服を掛けたりしますから

杉無垢の方が気持ち良いし

湿気も吸ってくれます!

白い壁は漆喰塗りです!

これも竹内君が塗ってくれました!

部屋の壁全部で

材料費は2万4千円ぐらいです!

更に「お役立ち情報」を集める!

パッシブデザインで最も難しい蓄熱暖房の冬&夏!

高性能住宅のアクティブとパッシブの違いとは?

木造住宅の耐震性の大切なポイント