2023.05.02
その他

エボシというこだわりの暮らし方Ⅲ

社長

生活感の無いデザイン住宅も

日々のストレスから解放されて

とてもいごごちの良い家と思います!

逆にお施主様が

日々の生活や暮らし方を

全面に出して

まるで暮らし方(趣味も含めて)を

後押しする様な住宅も

ある意味、良いのかもしれません!

これは無垢材に囲まれた

まるでDIYの延長の様な

<ハック>と言う暮らし方を

提案する住宅になります!

自分はどんな暮らし方をしたいのか?

どんな暮らし方が好きなのか?

一度じっくり考えてみる時間を持つことも

長く生活する家なので良いと思います。

自然素材をメインにまるでDIYの

延長の様な住宅エボシは夜にも

なお一層の味わいが醸し出されます!

その照明を選ぶのも楽しい時間です!

他の「お役立ち情報」を集める!

古材のススの是非について!

古民家の耐震診断【動的耐震診断】とは!

古材のススの是非について!
古民家再生の際、古材の強度は問題ないのだろうか?