2023.04.14
その他

エボシというこだわりの暮らし方Ⅲ

社長

生活感の無いデザイン住宅も

日々の生活のストレスから解放されて

代えがたいものがあります!

逆にお施主様が

日々の生活や暮らし方を

全面に出して

まるで暮らし方(趣味も)を

後押しする様な住宅も

良いのかもしれません!

これは桧の無垢材に囲まれた

まるでDIYの延長の様な

<ハック>と言う暮らし方の

提案住宅になります!

自分はどんな暮らし方をしたいのか?

どんな暮らし方が好きなのか?

一度じっくり考えてみる時間を持つことも

いいかもしれません!

外壁の一部は杉無垢材のサイディングになります!

無垢材がライトアップされて唯一無二の

質感を醸し出されています!




他の「お役立ち情報」を集める!

省エネ住宅風の設計

体に良い自然素材と体に悪い自然素材

パッシブデザイン窓面積の計算とは?