2023.05.01
その他

エボシというこだわりの暮らし方Ⅲ

社長

生活感の無いデザイン住宅も

日々のストレスから解放されて

とてもいごごちの良い家と思います!

逆にお施主様が

日々の生活や暮らし方を

全面に出して

まるで暮らし方(趣味も含めて)を

後押しする様な住宅も

ある意味、良いのかもしれません!

これは無垢材に囲まれた

まるでDIYの延長の様な

<ハック>と言う暮らし方を

提案する住宅になります!

自分はどんな暮らし方をしたいのか?

どんな暮らし方が好きなのか?

一度じっくり考えてみる時間を持つことも

長く生活する家なので良いと思います。

ご家族が毎日集うリビングは吹抜が

標準仕様になっています!

見えている梁は実際の構造体です!

耐震等級3を標準として

集成材を使っています!

吹抜に梁が見えるのも

お好きな方も多いのではと思います!

他の「お役立ち情報」を集める!

あなたの猫の本質チャート!熊タイプでは・・・・・

猫の為の家づくり猿タイプでは

猫の為の家づくり|あなたの猫の本質チャート!ハムスタータイプでは